社会福祉法人難波福祉会 介護老人保健施設 雅秀苑

→トップページ

回転すしレクのご様子 その一

2024年03月14日

こんにちは皆様。今回初企画です!!
なんと、かっぱ寿司さんが雅秀苑に来てくださいました!
回転すしレクのご様子 その一
かっぱ寿司さんと言えば回転寿司。
その回転レーンもご持参くださいました。
あんな大きな回転レーンをどうやって運ぶのだろうと不思議に思っていましたがレーンが分解できるんですね(笑) 裏話は置いといて…
回転すしレクのご様子 その一
行事委員長の挨拶の後、『回転すし』のスタートです。
回転すしレクのご様子 その一
色とりどりの大トロ、寒ブリ、サーモン、エビ、いくらとお寿司が目の前を沢山流れてくるとテンションが高くなりますよね。アップ
皆さん目がキラッキラッですワーイ

回転すしレクのご様子 その一回転すしレクのご様子 その一

回転すしレクのご様子 その一回転すしレクのご様子 その一







同じカテゴリー(リハビリテーション)の記事画像
目に青葉‥‥
たこ焼き【レクシリーズ】
回転すしレクのご様子 その二
園芸療法Vol.2
2月の行事は「回転寿司」
クリスマス会【レクシリーズ】
同じカテゴリー(リハビリテーション)の記事
 目に青葉‥‥ (2024-05-14 15:14)
 たこ焼き【レクシリーズ】 (2024-04-16 10:45)
 回転すしレクのご様子 その二 (2024-03-14 19:07)
 園芸療法Vol.2 (2024-03-14 17:16)
 2月の行事は「回転寿司」 (2024-02-22 15:50)
 クリスマス会【レクシリーズ】 (2023-12-29 15:55)

Posted by 雅秀苑  at 18:45 │リハビリテーションフロア新着情報雅秀苑栄養部